GHPと購入品こまごま

2013年03月31日 22:59

 

GHPの最萌えは真之介になりそうですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿!

へたれで修行オタクでストイックでばかな真之介かわいすぎて…ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

 

そしてSAI慣れてきたーとおもったら

試用期間もうちょいできれます・・・。

 

買い方わからんどないしよう(笑)

 

 

 

っということで最近の購入品うp。

 

AMNESIAがちゃ!

 

うおおおおおおおおおおおおおお裏ウキョウウウウウウ!!!!!!!!!

そしてウキョウ!!!!!!ウキョウいっぱつででた!!!!うるうるものだよ!

 

サウンドドロップ表ウキョウほしい~~

小銭たくさんもって行こう…!

 

あとウキョウのシールもかいましたー

写メわすっちゃ(゜゜)

 

 

ってゆうかなんかトーマ運があるなあ・・・

 

 

フィギュアもトーマだったwww

 

ウキョウかシンかオリオンねらいだったのだけど…ww

 

 

あ、あにめみて株あがってるときでよかった\(^o^)/

 

あとオトメイトポスター×2

アムネの他はワンドとディアラバでした~!

どっちも未プレイやww

 

 

 

ウキョ主でこちゅースチルがはいってる

ポスターほしいからこれもまた購入予定です・・・お金・・・。

 

 

 

 

あとGHPのファイル~

一番使い道ないのがファイル~!

真之介と彼方がかわいくてかってしまった~

 

 

CZ~~~~!!あいしてる!!!

 

いまさらながらのCDです(笑)

あとしおり!これまた使い道ないww

観賞用ですね!

CZぐっつもっとでてくれないかな・・・・

 

 

 

とまあ欲望のおもむくままに

かってます(笑)

 

 

 

 

 

んじゃ塗り練習の壬晴でさらば!

 

絵二枚mainにうpしときます!

真之介と壬晴です~!

 

では~

戻る